記事一覧

***HEART***Gallery&Cafe(SHOP)リニューアルオープン

皆様 こんにちは
***HEART***Gallery&Cafe(SHOP)のあかりと申します

今年2015年の2月3日に あかりが 趣味で描いています パステル(チョーク)と色鉛筆を融合した絵画を展示し 小さいカフェスペースを設けた ***HEART***Gallery&Cafeをオープンしていたのですが リンデンがカード利用でしか購入できなくなり 一時 お店を閉めました

が この度 2015年10月25日(日)に リニューアルオープンできることになりました

これも 皆様の支えあってのことで 本当に心から感謝しております

あかりは 話上手ではないですが たのしい時間をすごしていただければと思っております

お店は常時開放型なので すりんくがクローズになってましても お気軽に散歩がてら 遊びにきてください^^

また 絵のオーダーも出来る範囲 承っておりますので
お気軽にお声かけください^^

***HEART***Gallery&Cafe&Shop

よろしくお願い申し上げます

あかり




コメント

コメントの投稿

非公開コメント